完成しました。本日、納車の手筈です。
ようやく完成した750S・・・タイプ、^^ 結構、時間が掛かりましたが、”拘りの逸品”ってところかなー。(笑)
排気量が1000なので、低速も効くし回せばそこそこ走ります。
拘りのマフラーが750用の為、若干抜けが悪く濃い目になってますね。(薄くするとついてこない)もう少し太いEX&マフラーにすれば、見違えるよになると思いますが・・。
でも、カッコいいねー(笑)
オーナーさん苦心の作。
BMW純正のケースホルダーをはじめからSETです。ホルダーの為にマフラーステーを特注し、フレームエンドも延長してあります。全てSUS板をレーザーカット。
小ぶりのパニア(BMW K用)ですが、取り付け外しがワンタッチ、さすが優れ物!Guzziにドンピシャ!
これ位ならすり抜けもOKか?なかなか良い感じですね、このパニア。
これからまだまだ色々と出てくると思いますが、楽しんで?ください。出来ればRショック、EX&マフラーで完璧?に近いかなー。(笑)
ようやく完成した750S・・・タイプ、^^ 結構、時間が掛かりましたが、”拘りの逸品”ってところかなー。(笑)
排気量が1000なので、低速も効くし回せばそこそこ走ります。
拘りのマフラーが750用の為、若干抜けが悪く濃い目になってますね。(薄くするとついてこない)もう少し太いEX&マフラーにすれば、見違えるよになると思いますが・・。
でも、カッコいいねー(笑)
オーナーさん苦心の作。
BMW純正のケースホルダーをはじめからSETです。ホルダーの為にマフラーステーを特注し、フレームエンドも延長してあります。全てSUS板をレーザーカット。
小ぶりのパニア(BMW K用)ですが、取り付け外しがワンタッチ、さすが優れ物!Guzziにドンピシャ!
これ位ならすり抜けもOKか?なかなか良い感じですね、このパニア。
これからまだまだ色々と出てくると思いますが、楽しんで?ください。出来ればRショック、EX&マフラーで完璧?に近いかなー。(笑)