750S改のエンジンで色々あり、850Tが若干遅れ気味、ホイールのスポーク張り&芯出しをしてタイヤ(BS BT45)を組み込み、作業台から下におろしました。完成を目指して細かな作業に・・・。
タイヤ&ホイールをSETして自立できる状態に・・。この後、サイド(ITSオリジナル)&メインスタンドをSETすれば更に作業がしやすくなります。
点火系はウオタニ+デスビ(ノーマルのポイント式)が最近はベスト!の選択に。ポイント(点火系としては旧式)でも点火時期の信号だけなので、殆ど接点が荒れずノーメンテ・・・それ以降、モジュール&COILは国産ウオタニなので、火花はなかなか強烈です。
容的にはタンク&サイドカバーとマフラーをSETすればほぼの感じ・・・でも、ここからの詰めに結構時間掛がかります。^^
Rキャリ&RマスターのO/Hも済、R周りはOKか?古目Guzziでは当たり前のインテグラルブレーキに・・慣れるとこれは重宝します。ここのところ良く使ったF08のO/HKITが在庫切れ、Fは来年O/Hです。オーダーミスで、F05KITが溢れるほど・・・。(笑)スモール系のブレーキO/Hはお安くしますよ!!(笑)
(続く)
タイヤ&ホイールをSETして自立できる状態に・・。この後、サイド(ITSオリジナル)&メインスタンドをSETすれば更に作業がしやすくなります。
点火系はウオタニ+デスビ(ノーマルのポイント式)が最近はベスト!の選択に。ポイント(点火系としては旧式)でも点火時期の信号だけなので、殆ど接点が荒れずノーメンテ・・・それ以降、モジュール&COILは国産ウオタニなので、火花はなかなか強烈です。
容的にはタンク&サイドカバーとマフラーをSETすればほぼの感じ・・・でも、ここからの詰めに結構時間掛がかります。^^
Rキャリ&RマスターのO/Hも済、R周りはOKか?古目Guzziでは当たり前のインテグラルブレーキに・・慣れるとこれは重宝します。ここのところ良く使ったF08のO/HKITが在庫切れ、Fは来年O/Hです。オーダーミスで、F05KITが溢れるほど・・・。(笑)スモール系のブレーキO/Hはお安くしますよ!!(笑)
(続く)