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ホワイトライン、鷲、を貼り、クリアーで仕上げて完成です。今回はクリアーが非常に巧くでき、磨きは必要ない位です。湿度、温度、シンナーの乾度等がバッチリ合った感じです。^^
外装のペイントがほぼ完了しました。後はホワイトのラインとクリアーで外周りは完成かなー。
LeMansお約束のラインですが、V7等の新し目の入れ方です。ホワイトラインが入れば良い感じになると思います。^^
V7のシートですが、シングルにもWにもその日の気分でワンタッチ交換できます。Rフェンダーはマーニスフィーダの物、なかなか良い感じです。
このシートとタンクのラインを合わせるのに結構な時間が掛かりました。物はファイバーで盛ったり削ったりの繰り返し、最後はパテで・・。
SP改に使う三又ですが、本来はSport改(左側)の物、ステムシャフトが寸足らずなので作り直(クロモリ+メッキ仕上げ)しました。Sportは思いの外ヘッドパイプが短く、トンティー1000クラス(850までは短い)は異様に長い・・結構、重いからね。
ホワイトライン、鷲、を貼り、クリアーで仕上げて完成です。今回はクリアーが非常に巧くでき、磨きは必要ない位です。湿度、温度、シンナーの乾度等がバッチリ合った感じです。^^
外装のペイントがほぼ完了しました。後はホワイトのラインとクリアーで外周りは完成かなー。
LeMansお約束のラインですが、V7等の新し目の入れ方です。ホワイトラインが入れば良い感じになると思います。^^
V7のシートですが、シングルにもWにもその日の気分でワンタッチ交換できます。Rフェンダーはマーニスフィーダの物、なかなか良い感じです。
このシートとタンクのラインを合わせるのに結構な時間が掛かりました。物はファイバーで盛ったり削ったりの繰り返し、最後はパテで・・。
SP改に使う三又ですが、本来はSport改(左側)の物、ステムシャフトが寸足らずなので作り直(クロモリ+メッキ仕上げ)しました。Sportは思いの外ヘッドパイプが短く、トンティー1000クラス(850までは短い)は異様に長い・・結構、重いからね。