大晦日に長兄の墓参りを兼ねて、ツーして来ました。横横を久里浜はフェリー乗り場を目指します。10:20発、金谷行に乗り、ウトウトっとすれば40分弱で金谷港に接岸、下船してお土産を買い、高速に乗り市原を目指します。

画像

画像


でかい船を巧く操船するものですね!乗り込んで40分弱で金谷です。
画像
甥っ子に土産でも・・・。

高速に乗りあっという間に市原到着、墓参りを済ませ甥に土産を渡し(生憎留守)、置いて来ました。又、とんぼ返りで金谷を目指します。金谷で昼飯(寿司)を食べ、久里浜に・・・。

画像
  
画像

下船(16:00)して横横から戸塚/自宅に向かいます。ものの20数分で狩場着、早いのでラフにブーツでも見に行くかで少し戻り(日野)ました。・・・が、良い物が無くて(有ったが高くて手が出ません!)早々自宅に戻りました。^^

大晦日は公僕も忙しいのか、一度も白黒や白Bを見なかったなー!道は空いてるし、思う存分飛ばせてストレス解消です。(笑)

今回はMVを使用、こういったツーには最適ですね。2気筒好きの私ですが、高速オンリーではマルチ(3気筒ですが)がやはり楽ですねー(笑)疲れがまるで違います。軽くて速くて乗り心地も良いし、快適装備満載ですから・・。しかし、飛ばすと燃費、悪いですねー・・・あっという間に無くなります。^^