F周りはほぼOKの状態になりました。
ダイナモカバーはバフ掛けしておきました。
ツインプラグからシングルプラグに変更、それに伴い、点火系も変更しました。レクチェは問題ないので、そのままサイレントを使います。何れ、BIKEに使用した高性能版に変更するかもですが・・。CoilはダイナMINI(3Ω)です。Coilの上側は二股になるフェールレギュレータです。
これからR周りに入りますが・・・今はパーツ待ち状態です。異音の原因がピボット部のユニバーサルジョイントの破損と分かり、後ろも全バラです。(涙)物は1100Sportの物を使うのですが、力がかかるパーツなので新品を奢ります。入荷は2~8週との事なので、気長に待つしかありません。
Sportのユニバーサルジョイントはこの車には少し役不足の感じが否めませんが、このパーツしか使えないので致し方ありません。大きく駆動方式を変更すれば良いのでしょうが、これまた大変なことのなるので、取り合えず現状のパーツを交換及び修理ですね。まーGuzziのサイドカー等を考えると強度的(車重等)にも行けそうな感じですが、これは消耗部品と考えるべきなんですね。
(続)