此方はエンジンのO/Hがメインです。O/Hと言ってもヘッドがメインですが・・。開けてみてからオーナーさんと相談になります。このBIKEはボア88mmの950ccだそうで、70000km越えの車体、まー良い頃かもですね。何時頃950にしたか定かではないそうですが気になっていたそうです。
取り敢えずバラシ出します。ヘッド=バルブシートカットか交換、ガイド交換、バルブも見てからになりますが、交換かも?又、シリンダー壁確認、リングの様子も見ます。異常があれば相談になりますが、調子からみてそんなに大きなダメージはなさそうですね。
メーター周りもスッキリさせたいとの事で、コンビ/ワンメーターの方向。これも早々バラしました。配線が面倒だなー何時も。
メーター周りもスッキリさせたいとの事で、コンビ/ワンメーターの方向。これも早々バラしました。配線が面倒だなー何時も。
それと、キャンセルされてるインテグラルBを復活させたいとの事、パーツ有ったはずなんだけど・・探してみるか。
後は、アルミタンク、シート、ハンドル、ステップ周り、テール等々になりますが、これもやりながら相談になりますね。まーオリジナルに拘らないオーナーさんなんで、やりやすいはやりやすいっすね。(笑)
(続)