一台はほぼOKなんですが、パーツ(メインスイッチ)待ちで止まってます。赤フレームは随分ほっておいたのですが、最近弄りだしました。(笑)
このBIKE の拘り!スイングアームピボット部のプレートをV11用の鍛造品を使用、1100Sportノーマルのプレートは鋳造品で強度的に物足りません!そこで強度が数段上がるV11用をチョイス!後輪タイヤが180と太くなるので必需品かなー?^^ポン付けは叶いませんからフレーム加工もしてあります。
悪評高いヘッドライトは欧州から取り寄せの新品を取り付けてあります。低年式のこの手のライトはリフレクター(プラスチックに反射鏡をメッキ)がくすんだり剥がれたりが殆どで、ライト球をバージョンUPしても車検時に殆ど落とされます。
フレームのみSportで後はほぼスフィーダですね。フレームもノーマルSportとは一線を画し、一番力の掛かるスイングアームピボット部をV11用として剛性を上げています。V11用は鍛造で強度を更にUPさせるために曲げが入ってます。その為、幅が合わなくなるので、Sportフレームもプレート取り付け部を改造してあります。
(続)