先ずはMyBIKEのR100R改
DSC_0226
HORIZON_0002_BURST20220809142921624
半年以上寝かせてて最近車検所得。増車(国産ツアラー&ネイキッド系他)を検討する中で、なにも無理やり増やすことも無かろう!「有るんだから」妄想できて楽しめましたけど・・で車検取った分けです。^^

ほぼ毎日の通勤に使ってますが、改めて乗ると素晴らしいの一言!乗車感はまるで250クラスにでも乗ってる感覚、そしてパワー&トルクが桁違い(250比)、1000㏄ですから当たり前と言えば当たり前・・・OHVの二発ですが・・。

乗っていて多少気になるところがあるので、時間があるとちょこちょこ弄ってます。長期寝てたので、OIL交換+お気に入りの添加剤、足の見直し=プリ抜いたら結構良くなりました。プラグ交換、FCRの再セッティング=この暑さですからM&Pを#交換、多少良くなりました。ハンドルの位置調整=手首が楽に!今んとこ、こんなところです。

カリフォストーンのカスタムも進行中
DSC_0231
全てマットブラックで攻めてます!^^後はホイールとヘッドカバーか?Fフォークインナーも黒メッキ(ダイヤモンドコーティングか)にしたら渋い!えらく掛かりますがね。(笑)
DSC_0232
DSC_0236
ITSオリジナルのノーマル比=100mm後退のステップホルダー(バックステップ)を装着!これで普通並み?のポジションになりました。
DSC_0235
Rサス上側取り付け部=これもオリジナルのレイダウンプレートを装着、足の動きが良くなります。
DSC_0237
比較的低走行車(約16000km)なのですが、各部に錆等が!そこでオールペン&カスタムになりました。外装は凹み等は無かったのですが、艶がイマイチ、それならとマットブラックに!です。現在はホイールを如何するか考え中。^^

この「ブラックストーン」は販売車両になりますので、ご興味ある方はご連絡を!

LeMansⅡ改=お預かり車両
DSC_0229
HORIZON_0002_BURST20220806121942032
HORIZON_0002_BURST20220806121956169
細かな個所の見直し&修理で一度入庫し返したんですが、又候色々出てきて再入庫です。
最初の入庫時はハンドル交換、さすがロングタンクでセパハンはキツイとの事、腰を痛めたそうで多少UPライトなコンチハンに。

何しろセパハン&ロングタンク&シングルシート、というBIKEに乗り、下道で九州まで行くという”剛の者”(若いからねー^^)ですが、さすがここんとこは腰に(仕事も有り)来たようです。(笑)
DSC_0228
ポン付けとはいかず、TOPブリッジも交換です。ポストを削除(当方で製作=カットして溶接で穴埋めそしてバフ掛け、大変なんですよね、これが)した物を付けていたので、手持ちのノーマル(サンブラ済み)をSET、無事、ハンドル交換出来ました。

その他、マフラー修理=中間パイプ断裂、両側ステップ修理(コケタかぶつけたでシャフト曲がり=これは完了)、ヘッドカバー近辺のOIL漏れ=これで難儀してる=等の修理を進行中。

これらが片付いたら、MySportのO/H=エンジン&M/T、コルサの仕上げ等が待ってます。