ほぼOK!
後はウインカー(LED)装着とサイドケースのステー製作(C-Bow)、FをWディスクで完成かな。ノーマルシートでも思ったよりカッコ良いすね!^^

サイドカバー&F、Rフェンダー(ノーマルをカットして大きさを変更)&カウルをマットBにペイントです。できればRショックを20mm程短縮した高性能版を付けたい!(ナイトロンの全黒)
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お得意のリバコンのマフラーを装着=車検OK、軽い短い安いで大のお気に入りタイプの一つです。これにすると燃調、薄くなるのでCPに細工します。=外気温度センサーに抵抗をかませる。
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シートはノーマルで良いかなー!長距離、楽だしね!軽快になったRフェンダー。テールはWMのアルミキャスト(マットBにペイント)&CEVタイプレンズ・・・これが古めですっきりしてて、このタイプやTシリーズ&ヨーロピアンカスタム等のBIKEにマッチしてて好きだなー。
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ミニカウル=カリフォルニアチタニウム(アルミ製なんですね!)の純正(超希少品)を装着。スクリーンのみ少し大き目(自作)に交換です。
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シンプルなワンメーター、SPだけで十分でしょ。
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乗り易そうだなー!サイドケースを付けて、泊ツーにでも行くか!^^

下の写真は、現在、仕事でアメリカ在住のMさん所有、向こうで手配したカリフォを弄って乗ってます。日本ではLeMansⅢのカスタム&1100クォータにお乗りのGuzziフリークさんです。^^
v11
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Rショックをナイトロン、小ぶりのスクリーン、これから抜けの良いマフラーに交換するそうです。その後、キャブ化(FCR)を予定。現地ではV11が正式名称との事!