ようやくシートが届きました。思ってたより明るい!もう少し暗い感じだったんだけど・・・まー良いでしょ!何か、とっても豪華!納得の仕上がりです。
20200229_155403
オシャレになったなー!座り心地も大分良くなりました。ウレタン、追加してもらったかいがありましたね。
20200229_155409
本来は写真より少し濃いい感じです。座面の前側=太ももが当たる分、これが見た目も座った感じも中々良い感じです。豪華さに一役買ってますね。^^

20200229_155345
センターコンソールからペラシャの辺りも木目を配置したくなるなー(笑)
20200229_155421
ステッチのカラーも迷いましたが・・・まー正解かな!?^^