Myカリフォのステップ位置変更です。
ハンドルはグリソ用を少し絞り込んで丁度良い感じになりました、対して少々ステップが前過ぎ!足を投げ出した姿勢だと直線をダラーと流す時には良いのですが、飛ばしだすといけません!そこで、バックステップの製作です。
20200315_112214_HDR
ノーマルステップ。脛がエンジン後部に触れてますね。これだから大股開き乗りになるよなー!^^
20200316_133408_HDR
完成したバックステップ・・・通常のバックステップとは趣がまるで違いますが、これでもノーマル比で70mmも後退しています。膝の曲がりが大分違い、脛がエンジンと離れてます・・投げ出し感が薄れ普通に近くなりましたね。確りニーグリップも出来るように!・・滑るんでタンクパット必要!
20200315_122439_HDR
チェンジ側・・ノーマル。
20200315_132821_HDR
20200315_132802_HDR
バックステップ!ロッドの長さで後退度が良く分かる!
20200315_122449_HDR20200311_164841
ブレーキ側ノーマルステップ。
20200316_133426_HDR
20200316_133413_HDR
ブレーキ側のバックステップになります。ノーマル、マスター側はシャフトを曲げ、穴に差し込んであるだけの代物、この仕様はピロエンドにしてあります。余り差は感じられませんが、長期の使用で差が出てくるでしょう。

・ステップ&ペダル類はノーマルを使用。その他のパーツ類・・プレート、ターンバックルロッド、 ピロ、ボルト、ペダル軸受けのKITになります。
・後退度・・・基本は70mmですが、ある程度の自由度があります。40~90mm位。勿論、ノーマル 復帰も可です。

ご興味のある方はご連絡を!