トップブリッジ&ハンドル、メーター配線&インテグラルブレーキの配管が終了。
20200621_150856
お預かり中のLeMans、少しずつ進んでますが、内燃機屋さんがめちゃ混み!ヘッドが上がって来ませんです。
20200621_162519
トップブリッジ周りのカスタムでも・・・ブラック→バフ掛け。
20200713_140054
ブラックのノーマルブリッジをバフ掛けです。剥離剤で塗装を剥がし、数種類の研磨材にて磨きます。
20200713_135912
メーターはデイトナのコンビメーターをチョイス、パネルはSUS板をレーザーにて製作。メインキーもメーター下に・・。
20200717_111156
メーター配線も済、結構スッキリしました!ハンドルは希少品のセパレートハンドル(丁度在庫してました。)をSET、これは、絞り角度、上下&前後等が調整可の優れものです。メーカーが無くなり彼方の在庫次第になりました。ほぼ、無いでしょうが・・。
20200717_113805
一度、キャンセルされていたインテグラルブレーキの復帰です!慣れると非常に便利なブレーキで、雨の日や滑りやすい路面等で重宝しますね。ブレーキフルードの分配器が見つかり配管が完成です。スモール系は簡単な三又で済まされてますが、BIGは専用の物を使用します。