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ノーマルブレーキが弱くて結構、怖い思いしてました。そこで、グレードUPです。
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ノーマルはブレンボキャストがシングルで装着されてます。850でシングルは無いすよね!それもショボイマスターとSETです。街中を流すときの食いつきがまるでダメで気を遣うブレーキでした。パニックもまるで効きませんので、少し飛ばすと緊張するブレーキでしたね。
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これがまるで効かないノーマルキャリパー。

そこで今回、ブレンボレーシングとラジポンのSETを奢りました。通常使いでしたら最強の組み合わせ、これ以上は望めないくらいのブレーキです。ABSも付いてるし、安心して乗れますね。
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これしかないでしょ!と言わせるマスターです。これ使っちゃうと他はダメですね。懐が深いというかコントロール性抜群でこれ以上の物は望めません。これ、オーバーじゃないですよ!常連さんが国産ラジポンを色々使って自分なりに満足してましたが、何度も勧めてようやくブレンボに・・・目から鱗状態!とは本人の弁・・(爆)

国産物は効くは効くんですが、簡単に言うと”カックン”ブレーキ”なんですね。コントロール性がイマイチで握りこんだ時の感触がまるで違います。まーそれでも十分だと言うかもですが、一度使ってしまうともうダメ!・・戻れませんね。(笑)
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メーターもセンターにSETし直しました。ノーマルは何故か中途半端に左に寄せてある=キーシリンダの分寄せてあるのだと思う?=のですが、どうも気になってしょうがないので、ステーを作り変えて真ん中にです。これで、スッキリしましたわ。^^
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ノーマルは中途半端に左に寄せてあります。

これからのカスタム予定は・・・
1)Fホイールを19→17インチに=これは是非ともですなー。その際にFRタイヤをメッツェラーのロードテック01に・・Rが150と太過ぎるので130辺りに変更かなー。
2)Rフェンダーをステンの薄いショートタイプに変更。用意はしてある!^^
3)マフラー交換=これも着々と準備中。触媒付きなので時間かかってます。良い感じの触媒をやっと見つけたので、もう直ぐだとは思いますが・・。
4)シートも変更したいのですが、中々良いのが無いなー・・現在は「ゲルザブ」でお茶を濁してますがそのお陰かロンツーで大分楽になりました。^^
5)ウインカー等をLEDタイプに・・インジケーターが面倒そう?
6)Rショック=ナイトロンに変更。Fフォークのスプリング交換&油面調整。
(続)
本日(9/5)、Rショック交換しました。
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ナイトロンのベーシックなタイプですね。取り付け穴部のカラー製作で完了です。これでロンツーも更に楽になるでしょ!^^