ロンツーの疲れの原因=ノーマルシート(+ゲルザブで多少は良くなった)、形は良いのですが薄くて座り心地が最悪、けつの肉が落ちた事も原因ですが異様に疲れますね。シートを小ぶりのシングルタイプにし、シート表皮張り替え、内部ウレタン見直しでシート屋さんに加工依頼、そこで上がってくるまでR周りを弄りだしました。大分前に用意していたステンのフェンダーに交換です。
20201016_095610
なんだか未だけつ下がりだなー^^
20201016_095559
先ずはノーマルを剥がして裸にします。
20201016_095626
シンプルなフレームです。殆どタルガ時代から変わってない感じ!^^電装系はしっかりしてますね、流石。
20201016_095643
ゴツイスイングアーム、流石850ccです。しかし、カスタムするにはやりやすいフレームですねー。(笑)タイヤはロードテック01に交換済です。150サイズから130に・・・ホイールがタイヤに対して少し太い(4J)かなー。
20201016_161104
足らないところはアルミ板にて・・。
20201016_144613
引き回しでも軽さが際立ちますね。ノーマル比で10kは軽くなってるでしょうね。ホント、えらく軽いっす!
20201016_161055
取り敢えず仮にSETしてみました。シートが上がって来ないと微妙なところが面倒になるので・・。ノーマルフェンダーの重さときたら、「なんでこんなに重いの!?」って位です。上記フェンダー交換したらRサスの見直し必至ですね。ガツンガツンと跳ねまくりだろうなー。

これで850ですからね!まるで小ぶりな250です・・・タンクが少し大き目だけど、このホイールベースに車高、ホントに小さい!!
20201016_161118
出来上がるまでタルガ750の登場です!これも乗ると楽しいBIKEです。車格はまるで250、走れば750なんでそこそこパワーあるしで侮れません。^^
20201016_095725
お預かり中のSport改、車検はすでにOK!
メーター交換、アクセルホルダー見直しし、後はパーツ待ち状態です。メインスイッチがダメで通電したりしなかったりの繰り返しです。Guzziにはとても多い症状ですね。つい最近もカプリ改のメインを交換、自分のカリフォも交換予定です=パーツは入荷済。