一台はほぼOKなんですが、パーツ(メインスイッチ)待ちで止まってます。赤フレームは随分ほっておいたのですが、最近弄りだしました。(笑)
20201030_10083620201117_144333

このBIKE の拘り!スイングアームピボット部のプレートをV11用の鍛造品を使用、1100Sportノーマルのプレートは鋳造品で強度的に物足りません!そこで強度が数段上がるV11用をチョイス!後輪タイヤが180と太くなるので必需品かなー?^^ポン付けは叶いませんからフレーム加工もしてあります。

20201030_100755
20201117_144522
悪評高いヘッドライトは欧州から取り寄せの新品を取り付けてあります。低年式のこの手のライトはリフレクター(プラスチックに反射鏡をメッキ)がくすんだり剥がれたりが殆どで、ライト球をバージョンUPしても車検時に殆ど落とされます。
20201030_100818
20201117_144450
Rブレーキペダルも拘りの7075削り出し品を奢ってあります。
20201027_165847
仮にタンクシートそして昨日はカウルを乗せて見ましたが、良い感じですねー!!^^
20201027_155046
20201117_144501

Rショックのホワイトパワーですが、これもフルO/H済です。

20201027_155117
手前のSportは車検も済、メーター交換しパーツ待ってます。赤フレームはスフィーダとニコイチのカスタム車で大分手が入ってます。
20201027_155134
フレームのみSportで後はほぼスフィーダですね。フレームもノーマルSportとは一線を画し、一番力の掛かるスイングアームピボット部をV11用として剛性を上げています。V11用は鍛造で強度を更にUPさせるために曲げが入ってます。その為、幅が合わなくなるので、Sportフレームもプレート取り付け部を改造してあります。
20201027_104453
現在は配線作業真っ盛りですわ。すこーし分からないところがあり、止まってますが・・。
20201027_165859
カウルはスフィーダ用を付けますが、マフラー・・如何するかなー?

(続)