天気も良く暖かな日(三日)でした。今年も無事開催できて親睦を深めることが出来ました。
20210103_120904
20210103_121015
英車が年を追う事に増殖し、イタ車は何だか肩身が狭くなって来たなー!^^
20210103_120242
W1カスタムのTさん、帰ったかなーと思ったら、ビュエルのカスタムに乗り換えて再登場でした。^^
20210103_115104
タンク、シート、Rフェンダー・・アルミ叩き出し!!
20210103_115921_Burst01
この二台のBMW(向こうはクラウザー)カスタムは物凄いですね。こういったオーナーさんは殆ど数台お持ちですね。毎年、違うBIKEで現れる。(笑)
20210103_115713
超極上物のミニと・・。三輪仲間(毎年ロマックにて参加)のK君は少し遅れたため離れた場所に駐車でした。JZRも珍しいのか、結構注目してくれました。

皆さん、お疲れさまでした!又、来年集まりましょう。