お預かりの程度のの良い「V7Sport」です。タイヤ交換、ウインカー&ステーを純正風に、ブレーキ調整等を行い最後に車検です。
20210129_161303
年式を考えると程度最高!になりますか。レストアしたんでしょうね。面白い事?に何とM/Tが五速ではありますが、逆チェンジの1アップ4ダウンというレーシングパターン!!(リンク等でなく自体が)・・あったんですね、このミッションで。
20210129_161315
タンク&サイドカバーのペイントはオリジナルのようです。タイヤはIRCの純正交換サイズを選びました。純正サイズはダンロップのみしか選べませんし、相当古いので性能的に不安ですか?
20210129_161328
これの調整もえらく面倒ですが、一応完了してます。オーナーさんもディスク車にしておけば良かったと・・。ドラム(ツインプレート)はカッコ良いすけどねー・・現代レベルから遥かに遠い性能で危ないでしょ?^^来週にも車検に行ってきます。