お店に置いてある売り物達です。他にも数台あるのですが、置き切れない為6台をご紹介です。^^
20210129_161352
手前から、
1100Sport改・・マーニ=アルミタンク、足回り、ホイール、カウル、エンジン、駆動系他を使い1100Sportのフレームに合体させてあります。
1000SP改・・トンティーフレームにV11系(スクラ)のエンジンを載せ吸気はFCRを使ってます。その他フルカスタムされていてとても楽しいBIKEに仕上がってます。
カリフォルニアEVカスタム・・カスタムと言っても少々軽量化した位ですが、中々良く走ります。そしてアメリカン風な形をしていますが、さすが欧州製、これがなかなか良く走る=ワイディング=BIKEで食わず嫌いな人が多いですね。^^鼓動感を楽しみながら流すのも良し、飛ばすのも良しの両刀使い。私も大のお気に入りで、ストーンですがカスタムも楽しみながらツーや買い物などに活躍しています。
20210129_161434
20210129_161417
手前から
ドカティーパンタ750F1の初期型・・程度抜群のパンタです。
タルガ750・・タルガにV7レーサーのエンジン、駆動系他を移植した軽くて良く走るツーリングBIKEです。
750Sカスタム・・ベースはカリフォルニア3、エンジンはLeMans1000のカスタムで、エンジンがLeMans1000ですからとても楽しいBIKEに仕上がってます。

以上、こんなところですが、詳細はHPのSTOCK BIKEに詳しく載ってます。
https://www.its-guzzi.fun/stock-bike
STOCK BIKE(在庫車)