無事取れました。
4785404922417397296_o
本日は車検場(BIKE)が空いててホントい楽でしたわ。初めから終わりまでスイスイ!っとね。
_1217181951337645821_o
車の方はまーまーの混みよう!かな。

心配していたライトもリフレクターがきれいだし(おNew?)で問題なくOK!シールドビームなんだけどね。赤っぽく点いてても光量も楽勝でした。Fブレーキも思い切りかければOKです。メーターがマイルなんでそこだけ注意くらいですか?

T/Mが逆チェンジなので行きはそろそろでしたが、帰りには慣れエンジンも完全に温まって良い感じで走れました。ブレーキだけ気おつければ(Rブレーキを多用)日常使いも可能ですね。車体も軽くて中々良く走るので少し驚きました。(笑)