”立錐の余地なし”状態で作業してますが、本日、雨なので更に窮屈。
20210320_184346
20210320_184339
満杯状態(BIGが8台!)やり難いよなー・・ケガしないようにしなきゃ!
20210321_141801
20210321_141820
ワンオフのキャリパーホルダー、これも時間掛かりますね。
20210321_141841
長期お預かりのLeMansⅡ改、Fショックを某国産純正品に交換のさぎょうですが、ようやく内燃機屋さんから三又が上がってきて先が見えてきました。本日は面倒なカラー製作ですが、ホイールの方はほぼ完了です。後はキャリのカラー4個(10.6mm)を削りフェンダーステーの穴あけが済めば完成となります。
20210321_141918
20210321_141937
LeMans1000カスタムの配線もかなり進みました。左スイッチBOXも解析が済、ほぼOKとなり入荷したリレーとの結線も進んでます。Hライト、ウインカー関係も完了です。配線が済めばババーと進むでしょ。(笑)
20210321_141952
車検他も完了してオーナーさん待ちのLeMans1100。引渡し前に少しクラッチを調整したいなー。
20210319_114212
車検でお預かりのLeMans1100,異音がするとの事でメインスタンドを立ててRホイールを回してみれば・・・イヤーな感じの回り方、「ファイナルかユニバーサルジョイントですね!」
20210318_142858
20210318_142828
早々とR周りをバラします。案の定、ユニバーサルジョイントが断裂寸前の状態でした。
20210318_150633
20210318_150724
危なかったですねー!ニードルが飛び出してますわ。スパイダー部もやばい状態。これじゃ車検場まででも怖くて乗れません。
20210318_152654
20210318_153002
ピボット部のベアリングも渋い回り方、迷わず交換です。このベアリングも抜くの大変なんですよね。良く、在庫持ってたなー!!^^
20210320_184339
後はオーナーさんが決まったEVの手直しも待ってます。これも色々ありで、少し時間貰ってます。