先日、車検を取り連日のように通勤その他に使ってます。
20210410_120208
カリフォとはまた違った面白さで、やはり、トンティー+BIGは良いですなー。横からの眺めは1000Sを彷彿とさせる!ですかね?^^
20210407_131721
車検時のスナップ!混んでた。
20210409_163044
メインキーが一つ、パニアのカギもなしでカギ屋さんに・・・。二つのカギにしては恐ろしく高いけど、無くなった時の事考えると納得すね。
20210409_165056
スペアキー(BM&MOTO GUZZI等外車&バッグ類)のご相談は受けますので宜しくです。物(カギ)が無くてもカギ本体があれば製作OKです。
20210410_120145
この辺りも見直しましょう!
20210410_120125
二本引きは二本引きですが、スロットル内部は一本、出口付近で二本に分けるタイプですが、効率が悪くて重いんですよね!これは、スイッチ関係が一緒になっているので面倒ですが、スイッチBOXからの変更になります。キル、セルだけなので比較的楽です。

スロットルホルダーは二本引きではお馴染みのトマゼリを使い、軽くてカチッとした感じに・・・。
20210410_120247
このメーター回り(前オーナーさんが製作?)もイマイチなので現在レーザーカットで製作中。アンメーターとハイビーム&ウインカーのインジケーターを追加です。現在は三個(ニュートラ・OIL・チャージ)のみと不足してます。
20210410_120231
少し甘いブレーキもパットをフェロード(効き重視)に交換済(右側)。インテグラルなので慣れると楽・・しかし、こっちもパット交換は必至だなー初期食いつきがまるでダメで怖い!
20210410_120134
しかし、マスターがショボイ!如何するかなー?^^
後はライト関係(電球)を全てLED(既にウインカー球は交換済)に!これで大分電気系が楽になりますし、明るくて安全!

毎日の通勤に使ってますが、問題なく通常BIKEの様に乗れますね。V9の様な軽さ手軽さは無いけれど、数段Guzziらしさが濃く乗っていて楽しいです。又、エンジンがLeMans1000なので上まで回すと後伸びする加速で侮れませんです。気になるところを色々と直しながら乗っていこうかと!まー現在でもOKなんですけどね。これも売りBIKEですので、ご興味のある方はご連絡を!

04/11 毎日使ってると色々出てきます。一通り出て安定するまで乗りましょう。
20210411_123902
ブレンボブレーキスイッチが壊れましたわ!まー良くある平ギボシの雄が根元からポッキリです!
20210411_123835
これですね。旧いやつは殆どが逝きます!根元からなので直しようが無い!ほじくって半だって手もある?でも、直ぐに折れますね。=以前やった。日本人の発想だと違う作りなんですけどねー。^^在庫有ったので交換です。
20210411_121242
V7Sportタイプのセパハン!高さ絞り加減が自由になりとても重宝、前傾は疲れるのでブレーキホースが許す限りハンドルをUPにしました。大分楽です。^^
20210411_121216
温度計付きOILディップスティック、これから暑い夏に向かい、あるとOIL管理し易いですね。渋滞路で車の後ろについてのろのろやってる人居ますけど、空冷の古目大排気量は壊れるよなー・・分かんないのかな??これつけてるとビックリしてノロノロやめるでしょね。(笑)