色々とたまってきたなー!
LeMans改はもう直ぐ・・先が見えて来た。
20210417_131012
二本引きのアクセルホルダー(トマゼリ)もSET完了。中々面倒っすね・・・慣れましたけど。^^
20210417_131045
左側はR-1純正を奢る!国産純正は高い!だけど作りは最高ですね。
20210417_131052
グリップ、スイッチ回りもほぼOKです!
20210417_131107
キャブはデロルトPHM40+ファンネルでいくことに。在庫の新品をSET.、90° Cable Elbowが欠品してたのでSET出来ず!取り寄せですが小物なので次いで便だなー。ヘッドカバーはラウンド初期型。
20210417_131000
20210417_131024
配線もほぼ完了、後は整理してケーブルチューブカバーを被せてOKですね。
20210417_130920
お預かりのMAGNIスフィーダ1100ですが、時間掛かりそうですね。M/TのO/H他色々です。MAGNI修理お約束の足回り/パラレモのベアリング交換ですが、これは消耗品であっという間にガタガタになります。要因として、車重及び力の掛かり方等に対して余りにも容量=サイズが小さ過ぎ、まー悪く言えば欠陥でしょね。MAGNI製だから許される?(笑)オールドフェラーリの様に”眺めて稀に乗る”が本来なんだろうなー。^^
20210417_130941
M/Tはやっと下ろしましたが積めるのかなー?メンテを全く考えてないフレームワークで恐らく入らないと思う。M/Tの上下マウントが邪魔、通常は何方か(上)が外せるようになってるんでは?クリアランスが異常です。やっと引き出しましたが・・・マウント(上)を何とかしなければ・・。もう直ぐピロを抜く工具(これも加工します)が入荷するので、ベアリングだけでもやっときますか!
20210417_131200
ジャッカルは進んでません!アンダーフレーム&ステップ周り交換して・・・方向が定まらない!タンクシート変更、ホイールワイド化、マフラーは?なんて考えてて・・。^^
20210417_131221
破れてたMyBIKE(ストーン)純正シートの張替が済、昨日、上がって来ました。中々良い感じです。最近乗って無かったなー・・そういえば。
現在はこんなところですが・・・明日、水漏れのRZV500が修理の為入庫、その後はLeMansⅢのレストアも頼まれてまして休み無しですわ。あっ外人さんのLeMans1000のカスタムも如何とか言ってたなー・・あれ、ホントにやるのかなー?1000SP買った方が早いのにね。(笑)