結構、進みました。細かな配線、点火系、充電系、メーターもSET(配線は未だ)、もう直ぐ完成・・の予定。
20210502_152203
20210502_152214
20210502_152311
仮にタンク(アルミ)とマフラー(ミストラル)をSETしてみました。中々良い!!^^
20210502_102918_HDR
20210502_102604_HDR
キャブ(PHM40)も付いたし・・小さなパーツ待ちでスロットルワイヤーは未接続。配線は完成しましたし、重要なところはほぼ完成してます。後はマフラーをSETすれば・・。
20210502_102715_HDR
無接点のドイツ物デジタル点火もSET完了。空冷大排気量にあると安心=OILクーラーもOKですね。
20210502_102619_HDR
キャブピストンの突端に付ける90°のパーツ(パイプ)が無い(有った筈が)これがあるとワイヤー取り回しがスッキリするしキャブ出口のアウターが折れたりしなくて良いですね。
20210502_152255
フローティングに・・振動、キツイですからねー!ゴム(Sport用)で浮かしてあります。
20210502_102628_HDR
メーターはコンビのワンメーターに。クラスターをフローティングにして取り付け完了です。
20210502_102748_HDR
レクチェファイヤーレギュレータは少しお高いけれど、性能抜群のMOSFETを奢りました。このBIKEは良いパーツてんこ盛りです!^^

後はハーフカウル、マフラー、タンク(アルミ=塗装済)をSETして各部調整でOKですね。

20210502_152336
JZRが加わると・・・何屋?なんだろう?と思いますわなー通常の人は!(笑)