結構、進みました。細かな配線、点火系、充電系、メーターもSET(配線は未だ)、もう直ぐ完成・・の予定。
仮にタンク(アルミ)とマフラー(ミストラル)をSETしてみました。中々良い!!^^
キャブ(PHM40)も付いたし・・小さなパーツ待ちでスロットルワイヤーは未接続。配線は完成しましたし、重要なところはほぼ完成してます。後はマフラーをSETすれば・・。
無接点のドイツ物デジタル点火もSET完了。空冷大排気量にあると安心=OILクーラーもOKですね。
キャブピストンの突端に付ける90°のパーツ(パイプ)が無い(有った筈が)これがあるとワイヤー取り回しがスッキリするしキャブ出口のアウターが折れたりしなくて良いですね。
フローティングに・・振動、キツイですからねー!ゴム(Sport用)で浮かしてあります。
メーターはコンビのワンメーターに。クラスターをフローティングにして取り付け完了です。
レクチェファイヤーレギュレータは少しお高いけれど、性能抜群のMOSFETを奢りました。このBIKEは良いパーツてんこ盛りです!^^
後はハーフカウル、マフラー、タンク(アルミ=塗装済)をSETして各部調整でOKですね。
JZRが加わると・・・何屋?なんだろう?と思いますわなー通常の人は!(笑)