スクープ
最近、V7ばかり見てるとBIGに拘る事もないかな?なんて思う今日この頃です。(笑)肝心のエンジンも850にまでなり、パルス感もそこそこあるし、トラブルも激変、道具半分と考えるとこれもありかなー!^^詰まらん国産に乗るより遥かに”私的には良い”なんて思ってます。
上記、V7エンジンを使った下のCGの様なLeMans系に期待なんだけど、何故出さないか理解できない。V10より先に出すべきだと、お節介ながら思いますね。
SV650フルカウル・・強ち夢物語でも無さそう!?
欧州でつぶやかれてますが、R7&Aprilia RS 660&Triumph Trident 660等のミドルクラスが勢いを増す中、バリーフォーマネーでファンは多い(サーキットのエントリーモデルで最多らしい!)のですが、デザイン的にも旧態依然で少し押され気味、パラツイン(リカージョン?)も開発中らしいのですが、熟成された素晴らしいVツインでもう一花!でしょうか。(笑)
実際、SVのエンジンは乗って見ると「なるほど!」と思わせる玄人受けする素晴らしエンジンです。ツーリングペースの速度でも「ルルルルー」と飽きの来ないパルス感、回せばツイン独特の怒涛の加速、MT07の270°クランクも良いのですが、それを上回る面白さです。部品点数が多く利益少ないかもですが、製作年数からすれば既に元は取った?でしょ。(笑)
写真の様なスパルタンな外観は望めそうもないだろうけど、出たら最高!のBIKEになるだろうなー。^^
リンク集
最新記事(画像付)
最新コメント
参加中のブログ
ブログ名
乗り物/234
プロフィール
jzrima
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
最新記事
人気記事(画像付)
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
アーカイブ
カテゴリー