シートはまたもV7の物、色々と試しましたがこれが無難ですね。乗り心地、脱着の容易さ(純正同様のワンタッチになります。)、Guzziらしさ?純正品ならではの耐久性等々・・。
先ずはカットした部分を使い手が入るよう囲むように樹脂+グラスウールにて淵を接着です。接着部の漏れ止めに何度も角度を変えて樹脂を流し込みます。これだけで3~4日掛かりましたね。暑いので連続の作業がキツイ!
この後はレギュレーター装着のオス16Φx1.0のパーツ(現在製作中)を取り付けるのですが、パーツを内側から補強する為、穴塞ぎはその後です。穴に合わせて少し小さめの板を貼り、その後ファイバーパテで整形ですね。
ステン材から切り出したフィルター取り付け部とカバー。
エアクリBOXも出来ました。エアー吸入量が少し心配ですが、エアクリ上部がタンク内側に干渉する為削除かこれしか手は有りません。走行後にこれで行くかはたまたフルコン+ファンネルにするかを決めようかと・・。
エアクリBOXも出来ました。エアー吸入量が少し心配ですが、エアクリ上部がタンク内側に干渉する為削除かこれしか手は有りません。走行後にこれで行くかはたまたフルコン+ファンネルにするかを決めようかと・・。
毎度のパターンのRフェンダーカット、これだけで相当軽快感が増しますし、実際、高い位置の軽量化にもプラス。
ステップも完成、後はペダル関係に・・。下に転がってる物(切り出したステン10㎜)を使います。ノーマルに比べると結構なバックステップ、1号に比べても50㎜位は下がる勘定。
未だ未だやること一杯!・・楽しんでますけどね。
(続)