時間掛かりましたが、漸く完成しました!
Rローターも減り無しのバリ物。マフラーはテルミ。
使われてるパーツ類が中々良い物ばかりです。
・EX&マフラー:希少な(Guzziでは)テルミニーニョフルエキ
・Fマスター:ブレンボラジポン
・キャブ化:不調なインジェクションに見切りをつけ、乗り易くパワーの出るFCRに変更。
・キャブ化すると点火系もノーマルではNG!マルチ点火をSET、下から上まで明らかに粘り&パワーUPしてます。
・Fフォーク:カスタムでは垂涎の的のオーリンズ倒立。
・メータークラスターもワンオフ:キャブ化するとCPが無くなり、ノーマルタコは作動しなくなります。SPメーターは純正、タコは電気式(アフターパーツ)に交換です。
・ワンオフのBステップ
・不評(リフレクターが曇りや剥がれで車検時に光量不足)なHライトも超希少なNewに交換!これは今では殆ど入手困難なパーツになってきてます。
・レクチェファイヤーレギュレータを高性能なMOSFETに!
・前後フェンダーをドライカーボン製に。
その他、色々やってます。
エンジンは腰下からの全バラです。バルブ回り(シート&ガイド)もやり直してあります。Hガードは希少なRENNSPORT..
販売車両です!ご興味ある方連絡ください。