社外の点火系、充電系(GSX-R系の物を改造して取り付けてあります。)勿論、レクチェファイヤーも社外(これもスズキ純正)の物を取り付けしてありましたが、不良となりアフターパーツ(サイリスタ)を取り付け、問題なく機能していました。しかし、走りこむと特に夜間、電圧がバラツキます。
社外の点火系(マルチ=サイレント)、これが結構消費量が多いようです。たらたら走っているとそうでもないのですが、高回転連続の走り方(特に夜間)をするとVメーターの指針が下がって12V台に入ります。そこでタルガにも装着し、なかなか具合の良いMOSFETと呼ばれるレクチェファイヤーに交換しました。
右上は昇圧器、点火ユニット&Coilに15Vを供給、乗り味変わります。
ついでにホーン不良も!配線の外れ(平ギボシ)でした。色々ありますね。(笑)